趣味を楽しむDIYな暮らし

手作りのくふうを活かした日常生活ブログ

美容と健康に生きた酵素を摂取出来る生搾り製法の青汁!!

f:id:sikinomori117:20190711143833j:plain

こんにちは ご訪問ありがとうございます。

 

毎日の食事の中で野菜はしっかり摂れていますか?

 

野菜を食べなくては、と思っていますがサラダや炒め物等で摂れる野菜の量はごくわずかだと思います。

 

厚生労働省の栄養調査結果概要によりますと、1日に成人一人当たりに必要な野菜摂取量は350gに対して現代人は全ての年代において野菜の摂取量が不足しているとの見解を示しています。(平成28年度参考)

 

 実際に毎日の食事に沢山の野菜を取り入れることは本当に難しいと思います。

 

今回の記事は、不足しがちの野菜を補うための健康青汁のご紹介です。

 

この青汁は普通の青汁とは違い、生きた酵素やコラーゲンが含まれているため美容、健康に対して優れています。

 

ここで言う生きた酵素には秘密があります。

 

どんな秘密があるのか見て行きたいと思います。

 

美容パワーが凄い

 

f:id:sikinomori117:20190711143219j:plain

美容も健康も酵素が大切

 

酵素とは生物が生きるために必要不可欠で消化吸収、代謝、排泄、等身体の動きに無くてはならないものです。

 

生きた酵素を摂り入れることで若々しさを維持できます。

 

 非加熱製法だから酵素が生きている

 

一般的な青汁は加熱製法のため製造過程で酵素が死んでしまっています。

 

今回ご紹介する青汁は非加熱製法なので酵素が生きています。

 

その証拠には、シェカーで振ると泡立ちます。

 

加熱した青汁は振っても泡立ちません。

 

泡立ちそのものが酵素が生きていることを証明しています。

 

吸収性が抜群

 

一般的な青汁は、粉砕加工のために、野菜の細胞壁が残り、栄養が吸収されにくい構造になっています。

 

ご紹介する青汁は生搾り製法のために野菜の細胞壁が破壊され栄養の吸収が抜群です。

 

栄養の吸収が良い青汁を毎日飲むことで美容や健康が促進されます。

  

国産九州産大麦若葉100%使用

  

葉っぱが大きくエキスがたっぷり搾れる大麦若葉の原種に近い貴重な品種を使用しています。

 

農薬不使用無添加 

 

朝摘み大麦若葉を使用、種づくりも丁寧に行い大切に維持管理する職人達のこだわりと技で育て上げています。

 

安全のために保存料、着色料、香料、甘味料などは一切無添加です。

 

21種類の野菜を配合

 

f:id:sikinomori117:20190711151553j:plain

 

乳酸菌150臆個

 

コップ1杯でヨーグルト15個分の乳酸菌を含んでいます。

 

年齢と共に減少するコラーゲンが含まれていますのでプルプルのお肌になります。

 

食物繊維が含まれているのでお腹に優しい青汁です。

 

おすすめの青汁を毎日摂ることで美容と健康にお役立て出来たらと思います。

  

お申込みはこちらから↓ ↓ ↓


 スポンサーリンク 

 

 関連記事

  

www.mominokihausu.com

 

 

www.mominokihausu.com

 

www.mominokihausu.com

 

 

www.mominokihausu.com

  

www.mominokihausu.com