趣味を楽しむDIYな暮らし

手作りのくふうを活かした日常生活ブログ

テレビCMで良く観る果汁グミ・紅茶・コーヒー・ビールで頑張る自分にご褒美を!

 

f:id:sikinomori117:20190601095052j:plain

 

こんにちは

 

ご訪問下さいましてありがとうございます。

 

 9月になり、まだまだ残暑が続く中、自宅で家事を終え、ひと汗かいた後には美味しくて冷たい飲み物が欲しくなります。

 

また、一日の仕事を終えて帰宅した後、風呂上りに呑む冷やしたビールは最高です。

 

一日の疲れを吹き飛ばします。

 

ここでは、日頃テレビでもよく見かける疲れを癒す美味しいスイーツや飲み物等をご紹介します。

 

毎日の家事や仕事で頑張った自分にほんの少しだけご褒美をあげてもいいと思いませんか? 

 

果汁グミ

 

下記にご紹介するのはブドウですが、いちご・グレープフルーツ・ふじりんご・みかん・マスカット等、沢山種類があるのでお好きなものを選んでいただけます。

  

スポンサーリンク

 

 

ノンシュガー紅茶

 

こちらも良く目にする商品でノンシュガーの紅茶です。

 

私は甘い紅茶は苦手なので無糖の商品をよく買います。

 

スッキリしていて飲みやすいですね~スイーツに良く合います。

 

 

コーヒー

 

それと、コーヒー好きにはたまらない美味しさで毎日飲んでも飽きません。

 

ドライブの途中や作業の合間、気分転換にはやっぱりコーヒーが良いですね。 

ブラックも美味しいです。

 

 

 

ビール

 

最後に、帰宅後に飲むビールはどんな銘柄がお好きですか?

 

居酒屋さん推奨のサッポロ黒ラベルはいかがですか?

 

ビールは好みが有りますので、一番お気に入りの旨いビールを選んでください。

 

スイーツも紅茶もビールも毎日頑張って働いている自分へのご褒美なんですから。

 

  

スポンサーリンク

 

秋のトレンド

 

今週末は急に季節が変わりそうです。

 

スマホの予報を見たら最高気温が25℃になってました。

 

スポンサーリンク

  

コンビニで楽々お買い物 

 

好きな本・雑誌も揃います。

 

スポンサーリンク

 

 関連記事

 

www.mominokihausu.com