趣味を楽しむDIYな暮らし

手作りのくふうを活かした日常生活ブログ

2019クリスマスプレゼントが貰えるとしたら何をお願いしますか?

 f:id:sikinomori117:20191130061011j:plain

 

こんにちは

 

ご訪問下さいましてありがとうございます。

 

アッと言う間に師走ですね~今年は12月に入ってから急に寒くなりました。風邪等に充分お気をつけ下さい。

 

さて、皆様にとって今年はどの様な一年だったんでしょうか?

 

仕事にしろ、プライベートな事にしろ、何らかの目標を立て年始から懸命に頑張って来られたのではと思います。

 

毎日の頑張りがあるからこそ、今日の日が迎えられたはずですね。

 

そんな一年間努力をして来たご自身にクリスマスプレゼントが貰えるとしたら何をお願いしますか?

 

今回は子供のような気持になって『サンタさん今年はこんなに頑張ったんだから願いごとを叶えてください』

 

そんな庶民の細やかな気持ちを書いて行きます(笑)

 

 

アッ!お小遣いはダメですよ~

 

お金は働かないと貰えない社会の仕組みになっていますからね、でもお手伝いをした良い子はサンタさんにプレゼントをお願いしてみて下さい。

 

がんばって働いた子達はどんなプレゼントが欲しいですか?サンタさんにお願いすれば叶うかもしれません。

 

美味しいケーキやスイーツ?

 

暖かい暖炉のある部屋で、美味しい料理、ケーキにスイーツが有れば最高ですね。

そうなると『ドラえもんのグルメテーブル掛け』があれば何でも出て来るかも(笑)

でも、クリスマスに食べ過ぎて太るかも知れませんので注意しましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

暖かいコートが欲しいかも?

 

北風が吹く寒い日にも暖かいコートがあれば外出も苦になりません。何時でも気軽に着られるものが実用的でいいと思います。心も身体もポカポカになりそうですね。

 

今年の冬は特別寒く感じます、軽くて暖かいコートがおすすめ!

 

スポンサーリンク

美味しいワインは如何ですか?

 

これは大人の皆さんへ中々手に入らないような高級ワインを注いだグラスを傾け、ロッキングチェアーに揺られて好きな音楽を聴く、段々夢の世界に引き込まれて行きそうです。

 

夜空を見上げてみたら、流れ星が見えました☆~☆もう完全に夢の中です!

 

スポンサーリンク

 

突然目の前にある現実!

 

9年間使用して来た富士通のノートパソコンの動作が遅くてブログ更新処理中にフリーズすることが度々あります。

 

この記事を書いている時も止まりました。

 

CPUの冷却ファンから唸り音が発生し出し、型式が確認出来ないファン交換を断念すると同時に電源オプション設定をしている事が原因だと推察しています。

 

サンタさんが新しいPCをプレゼントしてくれないかな~と思う毎日(笑)

 

ブログに使うPCってどれくらいのスペックがあればサクサク動作してくれるか?実際に他のPCでブログ編集したことがないので判りません。

 

それにしても、ページを更新する段階でPCが動かなくなり、時間ばかりかかってしまうのは困りものです。

 

タブレットもいいけどやっぱりノートパソコンが欲しいです。

 

今使っているノートパソコンが富士通の白なので、こんなのを選んでみました。


新しいパソコンがあればブログ作業もサクサク進みそうです☺

 

 

スポンサーリンク

 

その他、欲しいものを見付けてみませんか?

 

  

 

素敵なクリスマス・年末年始をお過ごし下さい。