趣味を楽しむDIYな暮らし

手作りのくふうを活かした日常生活ブログ

お昼ご飯はコンビニで済ませたい!セブンイレブンの牛丼が美味しい!

f:id:sikinomori117:20200614113730p:plain

 

こんにちは ご訪問ありがとうございます☺

 

梅雨入りして朝から雨模様ですね~

 

スポンサーリンク

 

蒸し暑いし、洗った洗濯物も乾きにくいし、お昼ご飯の支度もしなくちゃいけないし、今日は手短にコンビニで買い物してこようか?

 

そんなことで久し振りにセプンイレブンに行って来ました。

 

お店には冷やし中華からパスタやご飯物まで大抵のものが揃っていて何にしようか迷っていましたが、新発売の牛丼が目に留まり買うことにしました。

 

最近はお昼に麺類ばかり食べていたこともあってご飯物が食べたいと思っていたので直ぐにカゴに入れてレジに直行しました。

 

また時間が早いけどお腹が空いたので、直ぐに食べられるように温めて貰うことにしました。

 

スポンサーリンク

 

自宅に戻ってから冷めないうちに食べようと直ぐに具をご飯にのせて一口食べてみたら美味しい!

 

『これ美味しいね』と一言です。

 

その後は無言で完食してしまいました。

 

正直コンビニで買った牛丼を食べたのは初めてだったんてすか、味も良くて汁の量もご飯にピッタリです。

 

セブンイレブンの牛丼は、具の部分と白いご飯がセパレートタイプになっていて、温めたご飯の上にツユダクの具をのせて食べます。

 

牛丼チェーン店よりも若干濃厚な味付けになっているように思いますが、食べ始めたら無言で完食していたのは、ズバリ!美味しいからだったと思います。

 

雨降りで憂鬱なお昼時には、手軽で美味しいコンビニの牛丼はお勧めだと思います。

 

値段も税込みで400円とチョットです。

 

自宅でのんびり食べるには良いと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

あっ!オヤツにバナナと枝豆(晩のつまみ用)を買いました(^_^)

 

たまにはちょっと手軽に牛丼のお弁当もいいですね(^_^)

  

スポンサーリンク

 

関連記事 

www.mominokihausu.com

  

www.mominokihausu.com

  

www.mominokihausu.com

  www.mominokihausu.com