趣味を楽しむDIYな暮らし

日々の想いや気付きをPRも含めてお伝えしています

クレヨンで描いてくれたスイカの絵!父の日に貰った最高のプレゼント!

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:sikinomori117:20200621133612j:plain

 

こんにちは ご訪問ありがとうございます。

 

6月21日 今日は父の日ですね(^_^)

 

私事ですが、ベランダでスイカの手入れをしている間に家族が何時の間にか絵を描いてくれました。

 

私のノートパソコンのディスプレーいっぱいになるくらい大きなスイカです。

 

この大きさのスイカが実際に出来たらどんなに大きなスイカかと思いますね(^_^)

 

おそらく20㎏は有りそうな巨大スイカです。

 

切り分けて食べたら20人分くらいは有りそう。

 

それにしても甘くて美味しそうなスイカ!

 

この種を取っておけば来年はもっと大きなスイカが出来るかも知れません。

 

実際のスイカは収穫まで後2週間過ぎになるかと思いますが、家族が美味しいスイカが出来ることを期待して描いてくれた絵だと思うと、手を抜けませんね~

 

最近は天候が不安定なのでお日様が頼りになります。

 

明日天気になあれ~

 

☀☀☀