趣味を楽しむDIYな暮らし

日々の想いや気付きをPRも含めてお伝えしています

最新のワイヤレスイヤホン選び!運動中も落ちにくい・長く聴ける・音質がいい!

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:sikinomori117:20200623020349j:plain


 

こんにちは ご訪問ありがとうございます。

 

今回はワイヤレス商品の中でも多くの方が利用しているワイヤレスイヤホンに関する内容です。

 

最近予約が開始された商品や、最も売れ筋のもの、安価で長く聴けて音質機能重視の商品などをご紹介していきます。

 

 

ワイヤレスイヤホンは周囲の音が聞こえないのでは?と不安をお持ちの方にランニングやウォーキング中にも周囲の音が聴こえる外音取り込みイヤホンチップ搭載の商品がAmazonで予約開始されました。

 

パイオニアワイヤレスイヤホンSE-E9TW』

6月20日から予約開始

 

この商品は取り外し可能な自分の耳の形状に合ったサイズのセキュアイヤーフィンが用意されているため優れたフィット感と装着時の安全性が高まりました。

 

運動している時に外れてしまう心配がないので安心して使えると思います。

 

好きな音楽を聴きながらウォーキング等を楽しみたい方には待望の商品だと思います。

 

主な特徴

 

・最大5時間の連続音楽再生が可能

・水荒いや、汗、急な雨にも安心の防水機能を保有

 

スポンサーリンク

 

 

初めてワイヤレスイヤホンを購入する方も、これまでの売れ筋商品や、安価で音質が良く長く聴く事が出来るものが有ればと、選択枝が広がると思います。

 

自分の使い方に合った商品選びの参考に以下の2つの商品をご紹介致します。

 

売れ筋のワイヤレスイヤホン

 

安価・長く聴ける・音質から選ぶなら

 

スポンサーリンク