趣味を楽しむDIYな暮らし

日々の想いや気付きをPRも含めてお伝えしています

心を癒やす虫の音色が聞えてくる秋の夜長!

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:sikinomori117:20200911003431p:plain

 

 ベランダから涼しい風が入って来ます。

 

昨日の最低気温は21℃、日中の最高気温も28℃と急に秋がやって来たように思います。

 

ほんの少し前までは熱帯夜の連続でエアコンを切ることも無い毎日だったのが嘘みたいに涼しい夜です。

 

時刻は午前0:20分、聞えて来るのは虫達の鳴き声、暑い夏を乗り越えた疲れを癒やしてくれる優しい音色です。

 

何処からかベランダに虫が飛んで来たんでしょうか?急に音色が大きくなりました。

 

『今年も暑かったね~もう日が変わるのにまだ起きているの?』

 

ベランダに来てくれた虫がそんなふうに語りかけてくれているように聞えます。

 

『今日は眠れなくて夜風に当たっていたところだよ』

 

虫さんも涼しくていいね(^_^)

 

部屋を暗くして遠くで聞える虫達やベランダに来てくれた虫と心の中で会話をしています。

 

今年も後3ヶ月半くらいです。

 

やりたい事の半分も出来なかった1年になってしまいそうですが、なんとか頑張って行こうと思う毎日です。

 

明日も涼しい風が吹いてくれたらいいのですが。

 

お休みなさい(-_-)zzz