趣味を楽しむDIYな暮らし

手作りのくふうを活かした日常生活ブログ

暖かい部屋着が欲しい!動きやすくゆったりした裏起毛のスウェットが便利!

f:id:sikinomori117:20220216020906j:plain

 

 こんにちは ご訪問ありがとうございます。

 

2月の中旬になってもまだまだ寒い日々が続く毎日です。

 

今回の記事は、寒い季節には暖かくて便利な裏起毛のスウェット部屋着についてです。

 

昨日夕方には灯油の残りが少なくなり、ガソリンスタンドまで出掛けたら、細かい雪が降って来ました。

 

とにかく寒いです。明日の朝は積雪になると予想されます。

 

朝からファンヒーターを連続運転させていますが、室内の温度が20℃まで上がりません。

 

通常であれば、設定温度に達すれば燃焼状態が変化して音が静かになるはずなんですが、一向に変化がありません。それだけ寒いと言うことですね~

  

やはりこんな日には特別暖かい部屋着欲しくなります。

 

そんな事で昨年購入した裏起毛のスウェットはホントに暖かいです。厚手ですがユッタリしているので動きやすく、部屋着としてだけでなく、そのままジャンパーを着れば外出も出来ます。

 

動きやすく暖かい厚手のスウェットが有ると家事もしやすいし心も身体もポカポカになって来ます(^_^)

 

スポンサーリンク

 

身体が冷えると体調を崩しやすくなります。

 

寒い日には暖かくしてお過ごし下さい。

 

関連記事 

www.mominokihausu.com

 

www.mominokihausu.com

 www.mominokihausu.com