趣味を楽しむDIYな暮らし

手作りのくふうを活かした日常生活ブログ

食材や日用品等を一箱にまとめて購入出来るパントリーBOXの特徴や使い方!

f:id:sikinomori117:20210209174052j:plain


 こんにちは ご訪問ありがとうございます。

 

毎日の生活に必要不可欠な物って身の廻りに沢山ありますが、買い置きしておけば良かったと思いながら、何時も近くのスーパーまで買い物に出掛けると言う方も多いと思います。

 

例えば、ティッシュペーパーや洗剤、シャンプー等、気付くと切らしてしまっていた等は良くある事ではないでしょうか?

 

今回は、そんな買い物の手間を省ける便利なパントリーBOXについてご紹介したいと思います。

 

目次

 

 パントリーBOXの特徴

 

パントリーとは台所周りの食品庫のようなイメージで、常日頃から必ず使う日用品や食材を保存する場所になります。

 

そこでパントリー商品を購入すると何が便利なのかを調べてみることにしました。

 

・自宅のストック状況を確認しつつ、何時でも何処でもPCやスマホから注文が出来る

 

・洗剤やシャンプー、石鹸などの重くてかさばる物をひとまとめにして届けて貰える

 

・注文した物がひとつの箱に入っているため、片付けも簡単で余分な包装紙などのゴミが出ません。

 

・キャンペーンやクーポンの利用でお買い得です。

 

パントリー商品の買い方 

 

①Amazonパントリーのロゴが付いた商品をカートに入れます。

 

②箱の使用率が100%になるまでひと箱に入れることが出来ます。

 

③カートに商品を入れ終わったら注文完了をします。

 

④パントリーBOXでまとめて送られて来ます。

 

※パントリー取り扱い手数料はひと箱当たり390円です。

 

Amazon指定のパントリー商品をまとめ買いすると手数料割引もあります。

 

売れ筋パントリー商品

 

スポンサーリンク 

 

 

 

その他ティッシュペーパーや洗剤、お菓子やドリンク等もパントリー商品を検索すれば欲しい商品が見付かると思います。

 

スポンサーリンク

 

関連記事 

www.mominokihausu.com

  

www.mominokihausu.com

 

 まとめ

 

何時も使っている物が急に無くなると本当に困るので、やはり絶対に使う日用品や食材の補充はまとめて購入しておくと便利だと思います。

 

小さい物から重くてかさばる物までひとつの箱に入れて購入出来るのは、手間が省けて大変助かると思います。