趣味を楽しむDIYな暮らし

手作りのくふうを活かした日常生活ブログ

散歩や自転車・野外での作業時に必須のアームカバー付きサンバイザーの優れた機能性について!

f:id:sikinomori117:20210327231719p:plain

 こんにちは ご訪問ありがとうございます。

 

早いもので後1週間もすると4月ですね~日中の気温も20℃を超えて屋外での活動時には汗ばむくらいの季節がやって来ます。

 

この季節になると気を付けたいのがやはり強い紫外線ではないかと思います。散歩や自転車での移動・洗車など屋外での作業時には帽子などの着用は必須と言えます。

 

今回は屋外活動時の紫外線避けに役立つアームカバー付きサンバイザーの優れた機能性について詳しくお伝えして行きます。

 

目次

 

スポンサーリンク

 

UVカット率99%以上

 
肌を傷める紫外線を99%以上をカット 紫外線から肌を守り日焼けを防止するシールドは、しみ、ソバカス、シワの予防に!
 

付属品のアームカバー

 
キシリトールと気化熱の働きでヒンヤリのアームカバーは、水や汗で濡れると気化熱の作用により冷却効果を発揮します。
 

バイザー角度調整機能付き

 
視界を遮らずに、つば広タイプで顔全体を覆い紫外線をカットします。耳までしっかり隠れるワイドタイプで蒸れずに通気性が良いサンバイザーです。
 
風通しが良いので汗をかきにくく化粧崩れもし難いです。
 
段階調整機能付きで片手で上げ下げが可能です。
 

アジャスター付きストラップ

 
頭の後ろの部分でサイズ調整が出来るので頭の形や大きさに関わらずしっかり固定出来ます。
 
アジャスターの隣にはゴム部分があるので締め付けなくてもしっかりフィットします。
 
自転車で風が吹いてもつばの角度を調整出来るので安心です。付属の首紐は取り外しも可能で長さ調整も出来ます。
 

視界良好。晴れ雨兼用

 
濃すぎず明るすぎないシールドは、晴れ雨兼用で使えます。曇りでも視界良好です。
冬場の紫外線、寒さ避けにもなります。
 
雨・風・寒気・虫をシャットアウト
 
帽子で日除けをすると着用後に髪型が崩れてしまいますが、この製品は頭も蒸れずにスッキリです。
 

スポンサーリンク

 

まとめ

日差しが強くなるこの季節には、紫外線対策が必須と言えます。散歩や自転車、屋外でのあらゆるシーンに活躍する腕カバー付きのサンバイザーが有れば安心ですね。

 

関連記事 

www.mominokihausu.com

  

www.mominokihausu.com

  

www.mominokihausu.com