こんにちはご訪問ありがとうございます。
寒い季節ですが一仕事した後には冷たいものが食べたくなる時もありますね😃
そんな時は井村屋のあずきバーを買いに行きます。
昨年の夏場は家で過す事が増えた事で売り上げが大幅に伸びてコンビニ等でも売り切れてれてしまう事が度々ありました。
関連記事
そんな事で昨日は帰り道に買ったあずきバーを冷凍庫に暫く入れておいてから食べたんですが、とにかく美味しかったです(^_^)
ふっくらした北海道あずきの美味しさが口の中に広がりその風味がたまりません。
氷菓子にはあずきが本当に合いますね~(^_^)
スポンサーリンク
リンク
スッキリしたお茶も飲みたい
美味しいあずきバーを食べた後はやはりお茶が欲しくなります。コンビニでの買い物が当たり前になっているとついつい費用もかさみますがまとめて購入しておけばかなり安上がりです。
寒い冬場でも暖かい部屋で食べるあずきバーはホント美味しいです(^_^)
スポンサーリンク
リンク
スポンサーリンク