趣味を楽しむDIYな暮らし

日々の想いや気付きをPRも含めてお伝えしています

桜の花が咲いた!室内でライトアップしてお花見を楽しむ(^.^)

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:sikinomori117:20220325140043j:plain

 

2024年4月4日更新

 

風で折れた桜の枝先を少しだけ持ち帰り小さな瓶に挿しておいたら花芽から薄いピンク色をした花が咲きました(^_^)

 

可愛いです(^_^)

 

綺麗な花を咲かせてくれたのでLED照明でライトアップしてみました。

 

白色照明

f:id:sikinomori117:20220326172021j:plain

 

青色照明

f:id:sikinomori117:20220326171954j:plain

 

赤色照明

 

f:id:sikinomori117:20220326171924j:plain

 

紫色照明

f:id:sikinomori117:20220326171935j:plain

 

自然な色の桜も綺麗ですが、ライトアップしてみると違った雰囲気を楽しめます。

 

桜の花ってあまり近くで見る事がないと思いますが、小さな花を側で見てると本当に癒やされます。

 

小さいのに偉いね~と思わず褒めてあげたくなりました。

 

それにしても桜の花芽は不思議です。

 

1つの花芽から沢山の花が咲きます。

 

そんな桜の花芽について詳しく書いた記事がありますので、宜しければこちらをご覧下さい。

 

↓ ↓ ↓

www.mominokihausu.com

 

今週末には何時も賑わう公園のイベントが開催される予定です。

 

私は自宅でライトアップしたお花見を楽しもうと思います。

 

f:id:sikinomori117:20220325140734j:plain

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク