趣味を楽しむDIYな暮らし

日々の想いや気付きをPRも含めてお伝えしています

SONYのCDラジカセと共にZARDの坂井泉水さんが帰って来た(^-^)

本ページはプロモーションが含まれています

 

長年押し入れの中で眠っていたSONYのCDラジカセが出て来ました。

 

とっくに壊れている物だと思い処分しょうとしていたんですが、もしかしてまだ使えるかもとCDを入れてみたらちゃんと音も出るしまだまだ使えそう(^_^)

 

いったいいつ頃の製品なのか?と裏面を確認してみたら03年製となっていたので、およそ20年前に作られたCDラジカセです。

 

古い製品なのに音も良くて、家族はこのCDラジカセタイムマシンと名前を付けました。

 

埃にまみれていた本体を綺麗に掃除してあげたら見違える程綺麗になりました。

 

 

最近は、CDラックに入っていたZARDのベストアルバムを取り出して坂井泉水さんの澄んだ歌声をタイムマシンで聴きながら過しています。

 

何時の間にか使わなくなった古いCDラジカセタイムマシンとなって復活し、今も愛され続けるZARDの坂井泉水さんも我が家の日常に帰って来ました(^_^)

 

澄んだ綺麗な歌声を聴いているとヨシ今日も頑張ろう!と言う気持ちになって来ます。

 

歌の力って凄いですよね~(^_^)(^_^)

 

さてと!

 

今日も最高気温が35℃の猛暑日になる予報が出ています。コロナの感染者数は日本が世界で一番多くなっているようです。

 

一人ひとりが感染予防に心掛けて行きたいものです。

 

まずは今日も1日ご安全に!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク