趣味を楽しむDIYな暮らし

日々の想いや気付きをPRも含めてお伝えしています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェックスメガパワーで揃えておきたい交換パーツ!

こんにちは ご訪問ありがとうございます。 今回の記事では熱帯魚飼育用の外部フィルター『ジェックスメガパワー』で揃えておけば安心出来る交換用パーツについてお伝えして行こうと思います。 過去のトラブル事例から、これは絶対持っておくべきだと思う交換…

10月17日はカラオケ文化の日!久し振りに好きな曲を歌ってストレス解消出来た!

こんにちは ご訪問ありがとうございます。 今回の記事は、コロナ渦になって2年半ずっと我慢して来たカラオケに久し振りに行って来た時の話です。因みに今日10月17日はカラオケ文化の日らしいです(^_^) 2年半もご無沙汰していた店内はどんな雰囲気だろ…

魚を狙う川鵜さん餌に有りつけたかな?

早朝の川岸を歩いていたら羽根を広げた黒い鳥が何かを狙ってるのを見付けました。 そっと近付いて撮った写真で鳥の名前を調べてみたらどうやら川鵜のようです。 確かテレビで観たことがあるんですが、羽根を広げて川面に陰を作ることで魚を捕る凄い技をもっ…

黄色いマリーゴールドを観てたら優しい気持ちになれた(^_^)

こんにちは ご訪問ありがとうございます。 最近、新聞やテレビのニュースを観る度にどうしてこんな事が起きるのか?と思われる事柄が多く、日本国内は元より、これからどうなってしまうのか不安でならない。 黄色いマリーゴールドの花言葉は健康 ため息つい…