趣味を楽しむDIYな暮らし

手作りのくふうを活かした日常生活ブログ

もらって嬉しかったのは好きな物に使えるギフト券だった!

f:id:sikinomori117:20201106180709j:plain

 

こんにちは ご訪問ありがとうございます。

 

2020年も11月に入りました。

 

1年間お世話になった方へ心のこもった贈り物で感謝の気持ちを伝えたい。

 

贈り物とひとくちに言っても、この商品なら絶対に喜んでもらえるはず?それは人それぞれで実際の所はもらった本人でなければ解らないし、本当は余り嬉しくないけども、せっかく貰ったものだからと、思われているかも知れません。

 

今回はそんな迷いや不安をお持ちの方へ、もらって嬉しい、贈って喜ばれる贈り物について考えて行きたいと思います。

 

 

 

好きに使える便利さが嬉しい

 

贈り物をする場合には身内や知り合い、仕事の関係、等様々な場面が想定されますが、もらって嬉しいものは贈っても喜ばれると言う事は不変だと思います。

 

さて、そんな中で以前に仕事の関係でギフト券をいただいた事がありました。

 

ギフト券はいろいろな商品の購入など好きなところで使う事が出来たので、大変有り難く思いました。

 

好きな物に使えるギフト券は、もらった本人も嬉しいし、贈った方も感謝されると思います。

 

身内や友人の方なら日頃から欲しい物が分かっていると思いますが、仕事関連等の場合は特定の商品を選んで贈るのは中々難しいと思います。

 

それなら、欲しい物必要な物を自由に選んでもらう方が親切ではないでしょうか。

 

選べるギフト券いろいろ!

 

仕事関係の方や友人など贈る相手によって様々なギフト券を選ぶことが出来ます。

 

封筒に入ってる物やボックスタイプもあります。

 

綺麗な封筒やBOXに入ったギフト券は贈る側の気持ちが伝わりきっと喜んで貰えると思います。

 

お世話になった方へ、心を込めて贈るギフト券選びの参考になればと思います。

 

関連記事

 

現場の差し入れで喜ばれる飲み物・スイーツ・お煎餅 

www.mominokihausu.com

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク