趣味を楽しむDIYな暮らし

日々の想いや気付きをPRも含めてお伝えしています

クリスマスには一年間頑張った家族や自分への特別なご褒美を!

本ページはプロモーションが含まれています

f:id:sikinomori117:20201201071052j:plain

 

2022年12月1日 更新

 

こんにちは ご訪問ありがとうございます。

 
今回の記事は、『クリスマスには一年間頑張った家族や自分への特別なご褒美を!』と言う内容です。 欲しかった物がプレゼントして貰えたら嬉しくて飛び跳ねて喜ぶと思います。
 
目次

 

 

 

どんなケーキが好き?

 
スーパーの中はクリスマス商品で埋め尽くされ、ついつい美味しそうなケーキに目が向きます。
 
今年はどんなケーキを食べようかな?
 
去年はイチゴショートだったから、今年はチョコレートケーキにしようか?
 
外食もしてないし旅行にも行ってないから、クリスマスの時ぐらいは、ちょっとだけ贅沢して一回り大きなケーキを注文しようか?なんて思ってしまいます。
 

子供達が小さい時の事を思い出す

f:id:sikinomori117:20201201070832j:plain

  

子供が小さい時ってクリスマスの夜にサンタさんがプレゼントを持って来てくれるんだよ~と日頃からどんなものが欲しいのかな?日常会話の中からヒントを得ておきます。

 

どんなお菓子が好きかな?縫いぐるならどれが欲しい?

 

仕事の帰りに寄り道をして、クリスマス当日までには、子供に内緒でプレゼントを準備しておきます。

 

クリスマスの前夜になって、明日はクリスマスだけどサンタさん来てくれるかな?

 

大丈夫だよ~良い子にしてたらきっとサンタさん来てくれるからね

 

今夜は早く眠ってしまおうと、親の方が先に布団に潜り込んで子供を寝付かせてから深夜になって、枕元にこっそりとお菓子や縫いぐるみが入た袋を置いておきます。

 

翌朝子供が目を覚まして、ワ~イサンタさん来てくれたよ~と飛び跳ねて喜んでくれました。

 

その時に買ってあげたのがグレムリンの小さな縫いぐるみとお菓子の袋でした。

 

子供の目線で見たら結構な大きさだったかも知れません。

 

そんな喜ぶ子供を抱き上げて、親である私も一緒になって大喜びします。

 

子供はサンタさんが来てくれたことに大はしゃぎで、親は子供の喜ぶ顔をみて大喜びです。

 

小さな縫いぐるみひとつでも、こんなに喜んでくれるなんて、そんな思いでした。

 

家族や自分へのご褒美

 

さて、今年のクリスマスにサンタさんは何をプレゼントしてくれるのでしょうか?

 

この1年頑張って来た家族や自分へのご褒美なんだから、貰って嬉しいものを選んで欲しいですね~(^_^)

 
寒い季節だから暖かいマフラーなんか良いかも知れないです。
 
美味しいケーキや飲み物も欲しくなります。
 
スポンサーリンク 

 
 

 
マフラーやケーキも良いけど、美味しいワインやウイスキーが欲しいと言う方もみえると思います。家族や自分への特別なご褒美ですから思い切り良いものを選んでみてはどうでしょう?
 

 

スポンサーリンク

 

関連記事 

www.mominokihausu.com

 

 まとめ

今年のクリスマスに素敵なプレゼントが届きますように(^_^)