趣味を楽しむDIYな暮らし

日々の想いや気付きをPRも含めてお伝えしています

美味しい発泡酒は麒麟淡麗プラチナダブルに決まり(^_^)

本ページはプロモーションが含まれています

 

 

暑いこの季節、仕事をした後の楽しみは何と言っても冷えたビール(発泡酒)ですよね~自分へのご褒美です(^_^)

 

8月22日 午後4時 午前中から雑用や買い出しであちこち出掛けて汗が引く間もなく自宅に戻りました。

 

今日の家事仕事は一段落したのでシャワーで汗を流して昨日から冷やしておいた麒麟淡麗プラチナダブルを取り出してグイッっと飲み干します!

 

ヒャー!やっぱりこれだね~プリン体や糖質ゼロでも旨いんだな~ホント最近コレにハマッテ毎日飲んでます(^_^)

 

 

 

何で発泡酒?しかもプリン体や糖質ゼロのプラチナダブルが良いの?と思われる方もみえるかも知れませんが、ただ単に普通のビールより値段が安いのと、多少は身体の事を気遣ってるからだと思っています(^_^)

 

手っ取り早くツマミにはエビ塩味のお菓子が合います。

 

サクサクカリカリで結構塩味が効いてます。

 

ビールのツマミには最高です。

 

 

ちゃんと小袋になっているので、ふうを切っても湿気ってしまう心配が有りません。

 

食べたいだけ食べて、残りは又後で~という事もOKです。

 

未明に目が覚めた時とか、ビールを飲みたいけどツマミが何にも無い、なんて言う時に有ると助かります。

 

取り合えず汗をかいた後に飲む冷やした発泡酒と塩味の効いたお菓子が有れば、疲れや気分も癒やされますね。

 

1日お疲れ様です(^_^)

 

 

スポンサーリンク