趣味を楽しむDIYな暮らし

日々の想いや気付きをPRも含めてお伝えしています

チョット一息!GEORGIA香るブラックとチョコレート効果!

本ページはプロモーションが含まれています

 

こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日の午前中は、雲一つない冬晴れになりました。

 

昨年秋に終えつけた蔓ありエンドウに沢山の白い花が咲き、小さな実も付き始めて来ました。

 

 

蔓の先端が青空に向かって伸びていますが、つかまる所がなくて困っています。

 

 

ゴールデンクィーンタイムはこの季節葉っぱがピンク色になっています。

 

 

ローズマリーは濃い青色をした葉がピンっと尖ってとても元気です。

 

ローズマリーは薄紫色でまるで妖精のような形をした花を咲かせるのでとても楽しみです。

 

 

タイムもローズマリーも水やりをする時に葉に触ると、ほのかなハーブの香りがします。

 

青空が広がっていたのでお昼過ぎまでベランダで毛布を干しました。

 

取り込んだ時の毛布は暖かくお日様の臭いがします。

 

チョット一息入れたいので車を走らせコンビニでコーヒーとチョコレート効果を買って来ました。

 

 

コーヒーはGEORGIAの香るブラックです。

 

レンジで熱々に温め、チョコレート効果72%をほうばります。

 

年末年始は個人的にもバタバタして、落ち着く時もありませんでした。

 

ここにきてやっと一息いれる気分になりました。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク