趣味を楽しむDIYな暮らし

手作りのくふうを活かした日常生活ブログ

ころんと可愛いくて歩きやすいサンダル選び!!

f:id:sikinomori117:20190815072520j:plain

 

こんにちは ご訪問ありがとうございます。

 
女性にとって夏の履き物と言えばやはりサンダルではないでしょうか。
 
普段履きにしても、オフィスでもサンダル選びのポイントは歩きやすさが一番のように思います。
 
サンダルが欲しいと思って大型の専門店に入って探してみても中々自分に合った物が見付からないと言う方もみえるのではないでしょうか。
 

 

 
ここでは、カジュアルでナチュラルふんわり系な大人可愛い女性のために、ころんと可愛くて歩きやすいサンダルをご紹介したいと思います。
 
スポンサーリンク

 

目次

 

商品の特徴

 
・ころんと可愛いくて歩きやすいインソールを使ったサンダルです。
 
・ゴムの付いたバックバンドで簡単に着脱が出来ます。
 
・オフィスでも履き心地バツグンで働けるサンダルです。
 
・足裏にピタッとフィットするインソールはくせになりそうです。
 
・医学博士とシューフィッターの美しい脚へ導く理想のサンダルです。
 
・さまざまなコーデに合わせやすいデザインになっています。
 

スポンサーリンク

 

Nutsソールとは

 
角の無いかかとと、上がったつま先によりスイスイと前に歩き易い『ローリング設計』になったオリジナルのソールです。
 
側面には木目調の模様があしらわれています。
 

日本製へのこだわり

 
優さしい履き心地を追究した靴職人の拘りが随所に活かされています。
 
靴の裏面には種が芽吹きやがて花が咲くイメージが彫り込まれています。
  

歩きやすさの秘密

 
アーチクロスサンダルの歩きやすさ。
 
秘密はここにあります!
 
人が正しい姿勢で立つためには土台となる足裏がどのように地面と接しているかがカギになります。
 
親指の付け根 小指の付け根 カカトの3点でバランス良くたてる事が決め手になります。
 
足裏のアーチが適切に引き上がることで正しい姿勢や歩行に導くインソールです。
 
足裏にピッタリしたソールなので歩行中にバランスを崩したりすることはありません。
 
歩くことによる足裏への負担を徹底的に研究した歩くために作られたソールと言えます。
 

スポンサーリンク

 

商品の詳細

 
ドクターアーチクロスサンダル
 
雑誌リンネル等にも掲載されている人気のサンダルです。
 
 甲皮の使用素材:合成皮革、(紺のみ)合成繊維(ポリエステル、綿、レーヨン、ナイロン、アクリル) 底材の種類:合成底
 
色選び 
 
黒・白・こげ茶色・紺
 
サイズ
 
M  23.0~23.5
L  24.0~24.5
LL 25.0~25.5
 

これは可愛い!

 
1足は持ちたい履き心地抜群のサンダルです!!
 
是非チェックしてみて下さい
 
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

関連記事 

www.mominokihausu.com