趣味を楽しむDIYな暮らし

手作りのくふうを活かした日常生活ブログ

テレビCMを観てヒビケア軟膏を数回塗ってみたらキズが綺麗に治った(^_^)

 

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

 

今回の記事は、早くヒビケアを使えば良かった!と言う内容です。


寒い季節に台所等で洗い物をしていると、手の指先にあかぎれが出来て痛む事がありませんか?

 

私も今年は特に親指の関節辺りでパックリと傷が出来て、とても痛みました。

 

バンドエイドなどで保護をして、手袋を着用して洗い物をしているんですが、タオルを絞ったりすると指に力が入るのでどうしても再発してしまいます。  

 

そんな時たまたたまテレビCMで見たヒビケアに注目し、近くの薬局へ買いに行く事にました。

 

洗い物を終えた後や、お風呂上がりに早速使ってみたら、数日でパックリと開いた傷口が綺麗に治っていました。

 

ヒビケアに含まれる血行促進や保湿成分が傷を素早く治してくれるみたいです。

 

使ってみた感じでは特にべたつきも無くなめらかです。

 

普通の薬局や通販でも購入出来るので、あかぎれ等で困っている方にはお勧めだと思います。

 

スポンサーリンク

 

ヒビケアを使ってから指先の傷が気にならなくなったので台所仕事も苦になりません。

 

早くヒビケアを使えば良かった(^_^)

 

冷たい水に手を触れるのは辛いので、ヒビケアと併せて防寒防水手袋も有ると便利です(^_^)

 

関連記事

www.mominokihausu.com

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク